« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

新川てるえと橋本英一のYou'll be All right! 第50回

こんにちは。第50回をお送りいたします。

今回の放送で50回目を迎えました。ここまで放送を続けてこら
れたのは聞いていただいております皆様のおかげです。今後も
頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

さて今回も引き続き株式会社KUURAKU GROUP代表取締役社長、
NPO法人HAPPY&THANKSの理事長、そしてNPO法人WINKの理事を務めて
おられます福原裕一さんがゲストです。

今回は福原さんの生い立ちを少しお聞きします。

それでは第50回放送分、どうぞお楽しみください。





-----------------------------

★お知らせ★

「新川てるえと橋本英一のYou'll be All right!」では、皆様のご意見や
トークのテーマなどを募集しております。最近あったうれしいこと、
普段思っている不平不満、ご意見など番組にぶつけてみてはいかがでしょうか?

メールはこちらから(クリック)
メールのタイトルは「ラジオ番組投稿」でお送りください。




★「Go to チャレンジ子ども基金」のお知らせ★

NPO法人ウインクでは2003年12月より「GO TO チャレンジ!」という
イベントをいうイベントを連続3回で行いました。「ママの夢をかなえる」という主旨
で行ったコンサートでは、お母さんが自分の夢を実現する舞台を見て、子どもたちも
自分の夢に向き合うきっかけを持った、という成果をあげました。(コンサートのあと
で夢カードを記入してもらって自分の夢を再確認するなどを試みました)

私たちは次のステージとして「子どもたちの夢の実現」を目指します。
そこで、何かできることはないかと考え、イベントの収益やみなさまからの寄付を
「貧困による教育格差をなくすための活動」に生かしていくために基金を設立しました。

背伸びしないで無理なくできることからやっていこうと思っています。
ひとりひとりができる範囲で、沢山の人が協力してくれることが理想です。
そして長く続けていきたいと考えています。
あなたも、一緒に参加しませんか?

詳しくは特設ページをご覧ください。

--------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

新川てるえと橋本英一のYou'll be All right! 第49回

こんにちは。第49回をお送りいたします。

さて今回は、株式会社KUURAKU GROUP代表取締役社長、NPO法人HAPPY&THANKSの理事長、そしてNPO法人WINKの理事を務めておられます福原裕一さんがゲストです。
「新川てるえと橋本英一のYou'll be All right!」始まって以来の男性ゲストをお迎えして話が繰り広げられます。


それでは第49回放送分、どうぞお楽しみください。





-----------------------------

★お知らせ★

「新川てるえと橋本英一のYou'll be All right!」では、皆様のご意見や
トークのテーマなどを募集しております。最近あったうれしいこと、
普段思っている不平不満、ご意見など番組にぶつけてみてはいかがでしょうか?

メールはこちらから(クリック)
メールのタイトルは「ラジオ番組投稿」でお送りください。




★「Go to チャレンジ子ども基金」のお知らせ★

NPO法人ウインクでは2003年12月より「GO TO チャレンジ!」という
イベントをいうイベントを連続3回で行いました。「ママの夢をかなえる」という主旨
で行ったコンサートでは、お母さんが自分の夢を実現する舞台を見て、子どもたちも
自分の夢に向き合うきっかけを持った、という成果をあげました。(コンサートのあと
で夢カードを記入してもらって自分の夢を再確認するなどを試みました)

私たちは次のステージとして「子どもたちの夢の実現」を目指します。
そこで、何かできることはないかと考え、イベントの収益やみなさまからの寄付を
「貧困による教育格差をなくすための活動」に生かしていくために基金を設立しました。

背伸びしないで無理なくできることからやっていこうと思っています。
ひとりひとりができる範囲で、沢山の人が協力してくれることが理想です。
そして長く続けていきたいと考えています。
あなたも、一緒に参加しませんか?

詳しくは特設ページをご覧ください。

--------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

新川てるえと橋本英一のYou'll be All right! 第48回

こんにちは。第48回をお送りいたします。

さて今回は、投稿して頂いた相談をテーマにトークいたします。
新米パパの橋本英一が新川てるえと一生懸命相談に答えます。

皆様も相談等ありましたらお気軽に投稿ください。(詳しくは下記「★お知らせ★」をご覧ください。)

それでは第48回放送分、どうぞお楽しみください。



-----------------------------

★お知らせ★

「新川てるえと橋本英一のYou'll be All right!」では、皆様のご意見や
トークのテーマなどを募集しております。最近あったうれしいこと、
普段思っている不平不満、ご意見など番組にぶつけてみてはいかがでしょうか?

メールはこちらから(クリック)
メールのタイトルは「ラジオ番組投稿」でお送りください。




★「Go to チャレンジ子ども基金」のお知らせ★

NPO法人ウインクでは2003年12月より「GO TO チャレンジ!」という
イベントをいうイベントを連続3回で行いました。「ママの夢をかなえる」という主旨
で行ったコンサートでは、お母さんが自分の夢を実現する舞台を見て、子どもたちも
自分の夢に向き合うきっかけを持った、という成果をあげました。(コンサートのあと
で夢カードを記入してもらって自分の夢を再確認するなどを試みました)

私たちは次のステージとして「子どもたちの夢の実現」を目指します。
そこで、何かできることはないかと考え、イベントの収益やみなさまからの寄付を
「貧困による教育格差をなくすための活動」に生かしていくために基金を設立しました。

背伸びしないで無理なくできることからやっていこうと思っています。
ひとりひとりができる範囲で、沢山の人が協力してくれることが理想です。
そして長く続けていきたいと考えています。
あなたも、一緒に参加しませんか?

詳しくは特設ページをご覧ください。

--------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

新川てるえと橋本英一のYou'll be All right! 第47回

あけましておめでとうございます。第47回をお送りいたします。

2010年第二回目の今回は、二人の今年の抱負を語って頂きます。

2010年が終わるときに、果たして抱負を達成できていますでしょうか?

皆様の抱負、「You'll be All right!」へのご意見等、どうぞ下のリンクからメールを御送りください。。

それでは第47回放送分、どうぞお楽しみください。



-----------------------------

★お知らせ★

「新川てるえと橋本英一のYou'll be All right!」では、皆様のご意見や
トークのテーマなどを募集しております。最近あったうれしいこと、
普段思っている不平不満、ご意見など番組にぶつけてみてはいかがでしょうか?

メールはこちらから(クリック)
メールのタイトルは「ラジオ番組投稿」でお送りください。




★「Go to チャレンジ子ども基金」のお知らせ★

NPO法人ウインクでは2003年12月より「GO TO チャレンジ!」という
イベントをいうイベントを連続3回で行いました。「ママの夢をかなえる」という主旨
で行ったコンサートでは、お母さんが自分の夢を実現する舞台を見て、子どもたちも
自分の夢に向き合うきっかけを持った、という成果をあげました。(コンサートのあと
で夢カードを記入してもらって自分の夢を再確認するなどを試みました)

私たちは次のステージとして「子どもたちの夢の実現」を目指します。
そこで、何かできることはないかと考え、イベントの収益やみなさまからの寄付を
「貧困による教育格差をなくすための活動」に生かしていくために基金を設立しました。

背伸びしないで無理なくできることからやっていこうと思っています。
ひとりひとりができる範囲で、沢山の人が協力してくれることが理想です。
そして長く続けていきたいと考えています。
あなたも、一緒に参加しませんか?

詳しくは特設ページをご覧ください。

--------------------------------------------

■お詫び
編集の都合上日曜日の更新となりました。ご了承ください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

新川てるえと橋本英一のYou'll be All right! 第46回

あけましておめでとうございます。第46回をお送りいたします。

とうとう2010年に入り、もうすぐこのポッドキャストも一年近くになりました。
おかげさまで順位も順調に上がり好評をいただいております。
今後もますますがんばって参りますのでよろしくお願いいたします。

さて、今回は2010年初回ということで今までのことや、これからの話を繰り広げます。

皆様の「You'll be All right!」へのご意見等、どうぞ下のリンクからメールを御送りください。。

それでは第46回放送分、どうぞお楽しみください。



-----------------------------

★お知らせ★

「新川てるえと橋本英一のYou'll be All right!」では、皆様のご意見や
トークのテーマなどを募集しております。最近あったうれしいこと、
普段思っている不平不満、ご意見など番組にぶつけてみてはいかがでしょうか?

メールはこちらから(クリック)
メールのタイトルは「ラジオ番組投稿」でお送りください。




★「Go to チャレンジ子ども基金」のお知らせ★

NPO法人ウインクでは2003年12月より「GO TO チャレンジ!」という
イベントをいうイベントを連続3回で行いました。「ママの夢をかなえる」という主旨
で行ったコンサートでは、お母さんが自分の夢を実現する舞台を見て、子どもたちも
自分の夢に向き合うきっかけを持った、という成果をあげました。(コンサートのあと
で夢カードを記入してもらって自分の夢を再確認するなどを試みました)

私たちは次のステージとして「子どもたちの夢の実現」を目指します。
そこで、何かできることはないかと考え、イベントの収益やみなさまからの寄付を
「貧困による教育格差をなくすための活動」に生かしていくために基金を設立しました。

背伸びしないで無理なくできることからやっていこうと思っています。
ひとりひとりができる範囲で、沢山の人が協力してくれることが理想です。
そして長く続けていきたいと考えています。
あなたも、一緒に参加しませんか?

詳しくは特設ページをご覧ください。

--------------------------------------------

■お詫び
編集の都合上日曜日の更新となりました。ご了承ください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »