« リニューアルのお知らせ。 | トップページ | リニューアル・引っ越しのお知らせ »

2010年5月22日 (土)

新川てるえと橋本英一のYou'll be All right! 第64回

こんにちは。第64回をお送りいたします。


さて、今回はリニューアルに向けてのお知らせをお送りします。

4/19にお伝えしました通り、当ポッドキャストは内容を一新し。

より楽しんで頂ける番組作りをして行きたいと思います。
リニューアルの詳しいお知らせは、後日このブログに掲載致します。

今後ともWinkの活動をはじめ、ポッドキャストも応援よろしくお願いいたします。


それでは第64回放送分、どうぞお楽しみください。

-----------------------------

★お知らせ★

「新川てるえと橋本英一のYou'll be All right!」では、皆様のご意見や
トークのテーマなどを募集しております。最近あったうれしいこと、
普段思っている不平不満、ご意見など番組にぶつけてみてはいかがでしょうか?

メールはこちらから(クリック)
メールのタイトルは「ラジオ番組投稿」でお送りください。




★「Go to チャレンジ子ども基金」のお知らせ★

NPO法人ウインクでは2003年12月より「GO TO チャレンジ!」という
イベントをいうイベントを連続3回で行いました。「ママの夢をかなえる」という主旨
で行ったコンサートでは、お母さんが自分の夢を実現する舞台を見て、子どもたちも
自分の夢に向き合うきっかけを持った、という成果をあげました。(コンサートのあと
で夢カードを記入してもらって自分の夢を再確認するなどを試みました)

私たちは次のステージとして「子どもたちの夢の実現」を目指します。
そこで、何かできることはないかと考え、イベントの収益やみなさまからの寄付を
「貧困による教育格差をなくすための活動」に生かしていくために基金を設立しました。

背伸びしないで無理なくできることからやっていこうと思っています。
ひとりひとりができる範囲で、沢山の人が協力してくれることが理想です。
そして長く続けていきたいと考えています。
あなたも、一緒に参加しませんか?

詳しくは特設ページをご覧ください。


« リニューアルのお知らせ。 | トップページ | リニューアル・引っ越しのお知らせ »

コメント

今日はじめて聴けましたよ!
てるてるさんの声って・・・かわいいheart04
スポンサーにはなれないですが、常連リスナーには
なれそうですgood
また次回を楽しみにしてますねshine

投稿: てつあい | 2010年5月22日 (土) 14時45分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/h65opay/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月30日 (日) 18時27分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://okh6b10.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 04時37分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/-mx6z5z/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 00時04分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/w8fax4d/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161241/34813294

この記事へのトラックバック一覧です: 新川てるえと橋本英一のYou'll be All right! 第64回:

« リニューアルのお知らせ。 | トップページ | リニューアル・引っ越しのお知らせ »